Javascriptに対応した環境でのみ閲覧が可能です。 ゲームソフトバリエーションをスマホ版に対応しました! - メタルギアコンベンション
V has come to.
V has come to.
V has come to.
V has come to.
トップページ
Top Page
攻略情報▼
Hints and Chips
ストーリー年表
Chronicle
人物事典
Characters
用語事典
Words
アイコン素材
Icons

ームソフトバリエーションをスマホ版に対応しました!

投稿日:2013-01-10

当サイト『メタルギアコンベンション』は昨年8月からスマートフォンで見た時に レイアウトが自動的に専用のものに切り替わるようになっているんですが、 実はいくつかのコンテンツはスマホ版に対応しておりませんでした。 特に理由はなく単純に面倒だったからです(笑)。

あまり知っている方は少ないかもしれませんが、当サイトの攻略ページには 『ゲームソフトバリエーション』というコンテンツがあります。 ここでは過去に発売された各作品の全パッケージを閲覧することができます。 実はこのページもスマホ対応していないうちのひとつだったのですが、 本日からスマホ用のレイアウトで閲覧できるようになりました。 各作品の攻略ページからリンクも張っておきました。

以下に各作品の『ゲームソフトバリエーション』ページヘのリンクを張っておきます。 自分が持っているパッケージがどれなのか調べるのも案外楽しいですよ。 実際このページを作っているときはけっこう楽しかったです。

特にMGS1~MGS3はものすごいバリエーションがあります。 僕は20周年記念版がお気に入りで大切に保管しています。

それとついでに『メタルギアライジング』のページにも ゲームソフトバリエーションを追加しておきました。 『グラウンドゼロズ』のページもちょっとだけ更新してあります。

そういえば年が明けてから初の記事ですね。 今更ですが、あけましておめでとうございます。 2013年は蛇年ですね。スネークです。サイトがんばります。 これからもよろしくです。(適当)


スポンサーリンク
の記事へのコメント(0)
Twitterを連動させるとコメントを書き込むことができます。
Twitterアカウントでログイン

このページにコメントはありません。

スポンサーリンク
いてる人
しい記事