Javascriptに対応した環境でのみ閲覧が可能です。 プレイアーツ改 MGSV:TPP ヴェノム・スネーク 予約受付開始!新スニーキングスーツのスネークも発売予定 - メタルギアコンベンション
アイコン素材
icon
アイコン素材
icon
トップページ
Top Page
新作情報▼
New Metal Gears
攻略情報▼
Hints and Chips
ストーリー年表
Timeline
登場人物
Characters
用語辞典
Words
ログイン
Login

レイアーツ改 MGSV:TPP ヴェノム・スネーク 予約受付開始!新スニーキングスーツのスネークも発売予定

投稿日:2014-09-18

プレイアーツ改シリーズから「METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN」の「ヴェノム・スネーク」が各店舗で予約受付開始してます!発売は今のところ12月26日予定のようです(過去にリキッドなど散々延期がありましたが)。 スネークばっかり出すぎだろ~って感じですが笑、それでもやっぱりカッコいいですね。これはGZ版スネークに引き続き購入すると思います。

メーカー希望小売価格は税抜きで9800円だそうです。高いですね~笑。何か最近フィギュアの価格に大して感覚麻痺してますけど、 前はプレイアーツ改でも6000円台とかでしたよね…。まぁなんだかんだ言っても買っちゃうんですけどね。 とりあえず僕はAmazonで予約しておきましたが、いつものことながらAmazonはこのあといくらか価格が下がると思います。

Amazonだと『初回限定生産』と記載されてますが、何が違うんでしょうかね。分かったら追記したいと思います。

ところで、主人公のスネークってしょっちゅう呼び名が変わりますけど、 そもそもコードネームって特殊部隊の隊員が一つの作戦ごとに毎回与えられるものなんで…、例えば『ネイキッド・スネーク』なんて名前もPW、Vでは出てきません。 デイビッドさん…ソリッド・スネークもMGS1で「そんな名前で呼ばれたこともある」という感じのことを言っていますし。

"スネーク"って名前と姿は一つの象徴みたいなもんですよね。 昔スマブラに参戦した時も、あれがSOLID SNAKEかBIGBOSSかなんてどうでも良かったですし。

話が逸れましたけども笑、GZのスネークも申し分ない出来でしたし、今回もサンプル画像を見る限りかなり期待できます。 それと、同じくTPPのスネークで、TGS2014で公開となった新しいデザインのスニーキングスーツを着たバージョンもプレイアーツ改から登場するようです。

個人的にこっちのほうが好みかも…。MGS1のソリッド・スネークが着ていたスニーキングスーツに似ています。 チラッとビジネスデイで公開された映像もネットで観ちゃいましたけどすんごいカッコいいですね。 正直ゾクゾクする感覚と、ちょっとこわいとも感じました。 こんな男にアウターヘブン、ザンジバーランドで20代のソリッド・スネークはタイマン張ったんですね…笑。 その時もこういうハイテク装備を身につけていたんでしょうかね。

TGSの情報についてはググれば色々出てくると思うんで今のところスルーします。 また何か個人的に気になったら記事にしますね。


『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN PLAY ARTS改 -KAI- ヴェノム・スネーク』を予約する
スクエニ e-STORE/ コナミスタイル/ Amazon.co.jp/ Yahoo!ショッピング/ 楽天市場
スポンサーリンク
の記事へのコメント(0)
コメントを書き込むためにはログインしてください。
Twitterアカウントでログイン当サイトのアカウントでログイン

このページにコメントはありません。

スポンサーリンク

新の記事

スポンサーリンク