Javascriptに対応した環境でのみ閲覧が可能です。 MGR 小島秀夫監督編集トレイラー公開! - メタルギアコンベンション
アイコン素材
icon
アイコン素材
icon
トップページ
Top Page
新作情報▼
New Metal Gears
攻略情報▼
Hints and Chips
ストーリー年表
Timeline
登場人物
Characters
用語辞典
Words
ログイン
Login

MGR 小島秀夫監督編集トレイラー公開!

投稿日:2013-02-20

ついに明日21日に発売になる『メタルギアライジング リベンジェンス』ですが(北米では既に発売されたようです)、 製作総指揮の小島秀夫監督が自分で編集したトレイラーが公開されています! ピースウォーカーのときもとても感動的なトレイラーで何度も観てしまいましたが、 今回のトレイラーも映画的でとてもカッコイイトレイラーになっています!

トレイラーにセリフは一切ないのですが、MGS2から雷電というキャラクターを描き続けてきた小島監督ならではの メッセージがテロップからにじみ出ています。 親を殺されて幼い頃から生きるために多くの人殺しを強いられ、 その過去から逃げるうちにいつしか愛国者達が作った虚構の人生を送ることになってしまった男。 スネークから『自分の意志で生きること』を教わりましたが、 誰だって英雄(スネーク)のような生き方ができるわけではありません。 トレイラーでは過去作の映像は一切使われていませんが、それでも雷電の悲しい人生が伝わってきます。

愛国者達がいなくなり、スネークもいなくなった世界で雷電はどのように戦い、 そしてどのような決着をつけるのか、本当に楽しみです。

ですが、、、僕は今月忙しくて早々にプレイすることができなそうです…。 攻略ページなどもなるべく早く作りたいのですが…。 ライジングの攻略だと、攻略チャートよりもアクション操作のコツみたいな情報の方が重要かもしれませんね。


スポンサーリンク
の記事へのコメント(0)
コメントを書き込むためにはログインしてください。
Twitterアカウントでログイン当サイトのアカウントでログイン

このページにコメントはありません。

スポンサーリンク

新の記事

スポンサーリンク