Javascriptに対応した環境でのみ閲覧が可能です。 MGSV:TPP 公式サイト更新&LAスタジオによる新生『METAL GEAR ONLINE』トレイラー公開! - メタルギアコンベンション
アイコン素材
icon
アイコン素材
icon
トップページ
Top Page
新作情報▼
New Metal Gears
攻略情報▼
Hints and Chips
ストーリー年表
Timeline
登場人物
Characters
用語辞典
Words
ログイン
Login

MGSV:TPP 公式サイト更新&LAスタジオによる新生『METAL GEAR ONLINE』トレイラー公開!

投稿日:2014-12-06

本日METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINの公式サイトが更新され、新ビジュアルが公開、デザインが一新されています。 新情報としては、前から小島プロダクションのロサンゼルススタジオで開発が行われていると情報が出ていた 新しい『METAL GEAR ONLINE』のトレイラーが公開されています!

今回のオンラインはMGSV:TPPのマルチプレイヤーモードという扱いになるみたいですが、 ピースウォーカーのように本編の協力プレイなどもありつつ、今回のトレイラーのような対戦も行えるんですかね。

トレイラーは臨場感満載で映画のようですね。 以前のトレイラーでも出ていた一人乗りの二足歩行ロボットとかいろいろ気になりますが、 僕が今回一番注目したのは途中でスネークがロボットの後ろを取るのに使った瞬間移動のようなアクションですね。 あれはクワイエットが使っていた移動手段と同じように見えます。 オセロット達が目に見えなくなったクワイエットの位置を兵器で特定してたこともありますし、 あれはクワイエット特有の特殊能力などではなく、何かしらの軍事技術という可能性が高いですね。

あとトレイラーでオセロットが登場していますが、 今回のオンラインでもMPO+のように他作品からキャラクターが参戦してくれると嬉しいですね~。 MGS4の頃みたいに積極的に情報収集することが少なくなりましたが…、 発売を心待ちにしています。

スポンサーリンク
の記事へのコメント(0)
コメントを書き込むためにはログインしてください。
Twitterアカウントでログイン当サイトのアカウントでログイン

このページにコメントはありません。

スポンサーリンク

新の記事

スポンサーリンク